涙枯れるまで泣くほうがいいかもPerl版

☆ここでは”にゃはぴょん CGI工房”のかがやさん制作の多人数多話題同時進行型チャットシステム「ナミカレ」のver.0.90を設置してみたところです。



おまけ

nado nai.

全く無い。
Perlは、良い意味での曖昧さが有りつつ、簡単に扱えるという点で完成度が高くていいと思う。
自分が一番慣れているからなだけかもしれないけど。
世に出回っているCGIスクリプトがほぼPerlというのがやっぱり一番大きいか。
以上。



参考リンク

☆ Perlメモ 色々参考になるルーチンがあります。というか正規表現関連とか畏れ。

☆ 正規表現入門 正規表現の便利具合。テキストエディタとかでも使えるわけで、知っていると知っていないとではテキスト編集に大きな差が。

☆ アイティーブースト 左にある「おすすめ技術情報」がかなりおすすめです。



更改履歴

☆2002年1月27日…以上。ではまた。